-
秋津 メンズエステ(非風俗)
-
- 資格
18歳以上(高校生不可)未経験者さんも大歓迎!先ずは講習を受けて頂きます。
- 給与
日給35000円以上 詳細はお問い合わせ下さい! ※出勤状況により金額は変わる場合もございます。詳しくはお店にお問合せください。
- 勤務地
秋津駅徒歩3分 ※下記店舗勤務可 北千住/赤羽/鶯谷/本郷三丁目/御茶ノ水/水道橋/三ノ輪/巣鴨/池袋/下北沢/大泉学園/秋津/立川/八王子/府中/町田/大宮/北与野/春日部/蕨/川越/相模大野/新川崎/鹿島田/川崎駅東口/横浜
- 勤務時間
10:00-29:00
-
立川 デリバリーヘルス
-
- 資格
年齢制限がありません。18歳以上からのお問い合わせでお願いします。
- 給与
日給50,000円以上 詳細はお問い合わせください。
- 勤務地
立川・八王子・町田・相模原・府中など西東京エリアメイン・横浜・東京・埼玉・千葉各地域・支部ありー【自宅待機可能、お仕事が決まってからの出勤可能】
- 勤務時間
お客様とスケジュールを決めて下さい。 【お給料・働き方を貴女に決めて頂きます】
このエリアで働きたい女の子からの質問箱
-
- 人気嬢になる秘訣を教えてください。 未経験スタートでデリヘルで働き始めたばかりなのですが、他の女の子に負けたくありません。人気嬢になる秘訣を教えてください。
-
些細な気遣いが出来る女性は人気になります。
- しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
- 立川 デリバリーヘルス
-
-
黒髪で耳にピアスがたくさん開いてますが、お仕事させてくれるところはありますでしょうか?
立川近辺でお仕事できる場所を探しています。
見た目は黒髪ですが、耳にピアスがたくさん開いています。
やはりギャル系で無いと厳しいのでしょうか? -
あなたはあなたのままで
それが一番ですよ。
当店は個性を重視しております。
お会いできることを楽しみにしておりますね。- しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
- 立川 デリバリーヘルス
-
黒髪で耳にピアスがたくさん開いてますが、お仕事させてくれるところはありますでしょうか?
立川近辺でお仕事できる場所を探しています。
-
- 在籍年齢って皆さんどのようにして決めてますか? 現在30後半の歳になりますが、20代前半に見られることが多々あります。在籍年齢って皆さんどのようにして決めてますか?お店と相談してでしょうか?
-
しろわい立川 スタッフ佐野でございます。
年齢はほぼほぼ見た目で相談しております!
人により幅は様々ですね(*´ω`*)
お会いできる日を楽しみにしております。- しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
- 立川 デリバリーヘルス
このエリアのここが知りたいQ&A
-
- しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
- 立川 デリバリーヘルス
-
- Q.個室待機室はありますか?またお仕事は送迎ですか?
-
A.完全な個室部屋ではありませんが、マン喫みたいな個室タイプの待機室になります。
周りを気にせず自由空間でくつろげます。
A.お仕事先までは、車送迎になります。
-
- Alice
- 八王子 ピンクサロン
-
- 風俗で働いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
- 在籍中の女の子も未経験で始める女の子ばかりなのです!少しでも接客に自信がない、不安があればサポートできる体制が整っているのでなんでも気軽に聞いてください!
-
- CLEA(クレア)
- 府中 ピンクサロン
-
- ピンクサロンって何ですか?
-
ピンクサロンは店内フロアでお客様とお話をしながら手や口を使ってサービスをする業種です。
ソフトプレイのお仕事なので、未経験の女の子の風俗デビューにとってもオススメです。
特に当店は地元や隣町の女の子も身バレのリスクなく安心安全に働ける環境となっています。
圧倒的集客力で回転率も高いので、短時間でもしっかり稼いでいただけますよ!
このエリアで働く女の子収入例
-
-
- あゆはさん(20歳)
-
700,000円290,000円 410,000円いつかエステのお店を自分で経営したいのでこの仕事を始めました。
自分が頑張った分だけ対価として返ってくるのでやりがいはあります。
生活水準も上がったし、夢を叶えたいと思って頑張ってます。
-
- しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
- 立川 デリバリーヘルス
検索結果のインタビュー
-
-
-
一般職時代より月収も増えて貯金も順調!皆優しくまかないもおいしいソフトサービス店♡
魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
八王子 エステ・マッサージ
-
-
-
-
八王子の魅惑の官能アロマエステ店『Eureka!~エウレカ!~』で働くはるかさん(23)にインタビュー!
魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
八王子 エステ・マッサージ
-
-
-
-
アロマエステ風俗店『Eureka!~エウレカ!~八王子店』で働くれんさん(29)にインタビュー!月収80万円以上稼げて、資格取得も可能なお店です!
魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
八王子 エステ・マッサージ
-