パッションロリータ / るる
日給3万円~5万円!頑張ればお給料もアップ!優しいスタッフさんやお客様が多いから初めてでも安心!コンプレックスを武器にしたら世界を変えられる♬
今まで出来なかったことが出来るようになって嬉しい!日本橋のホテルヘルス『パッションロリータ』で働くるるさん(19)にインタビューさせていただきました♪
るるさん(19) 2022.06.09

パッションロリータ

日本橋 ホテルヘルス

インフォメーション

エリア 日本橋
業種 ホテルヘルス
お店のコンセプト 身長の低い可愛い系
待機 集団(仕切りあり)
るるさんの日給平均 3万円~5万円
るるさんの月給平均 60万円くらい!
るるさんの勤務時間 11時~19時/週3日
風俗経験 なし(入店1年目)
働き方 このお店だけ!
働く理由 生活のため

自由シフトが良くて入店!とっても働きやすい!

るるです。『パッションロリータ』に入店して1年になります。よろしくお願いします。

-よろしくお願いします。『パッションロリータ』はどうやって探されましたか。

知り合いがこの業界にいるので、お話を聞いて私にもできるかなと思い、そのまま紹介してもらいました。

-なぜこの業界に入ろうと思ったのでしょうか?

その時はまだ美容学生をしていて朝から夜まで学校だったので、融通の利くお仕事はないかなと探していたんですよ。その時にちょうどお話を聞いたので、入ってみようと思いました。

-日本橋エリアはどうですか?

そうですね。大阪で通いやすいところが良いなと思っていたので、日本橋のお店で良かったです。あとは、日本橋は普段あまり来ないので、身バレも少ないかなと思いました。

-『パッションロリータ』にしようと決めた理由はありますか。

『パッションロリータ』は、155cm以下の女の子が活躍していると聞いたので、背の低い私でも大丈夫かなと思って入店を決めました。

面接の説明と実際のお仕事に違いなし!

-面接はどうでした?

この業界自体が初めてなので緊張したというのもあるんですけど、面接してくれたスタッフさんが強面だったので最初は少し怖いなと思いました。でも、何かあったらしっかり守ってくれそうだなという優しい面も見えたので、安心できました。

-お店の説明などは分かりやすかったですか?

はい。分からないことを丁寧に説明してくれましたし、質問にも全部答えてくれました。

-体験入店のときのことを覚えていますか?

そうですね。面接が終わったらお仕事の説明を受けて、実際働くホテルに連れて行ってもらって、その後体験した感じです。2名接客したので、3時間~5時間くらいだったかなと思います。

-実際のお仕事はどうでした?

スタッフさんもお客様も優しかったので、未経験の私でも頑張れそうだなと思いました。

-『パッションロリータ』で働いていることを知っている方はいますか。

同じお仕事をしている子にもいますし、本当に仲良いお友達には話していますね。

-他の人にバレないための対策とかされています?

写メ日記やHPに顔を全部載せないとか、特徴的な部分を隠すとかしています。お店のスタッフさんに伝えるとちゃんと消してもらえるので安心です。

優しいお客様とフレンドリーなスタッフさんがいる!

-お客様はどのような方が来られますか?

私のお客様の平均年齢は40歳くらいですけど、基本若い女の子が好きなお客様がよく来られますね。

-お客様との楽しい思い出などはありますか。

10回以上通ってくれているお客様もいるんですけど、その方とプレイ時間にデートしたことですね。ご飯を食べて、カラオケに行って、少し遊んでから解散するみたいな。そういうのもすごく楽しかったです。

-一緒に働いているスタッフさんや店長さんはいかがですか。

優しいし、フレンドリーです。お仕事の相談にも乗ってくれますし、プライベートの愚痴とかも聞いてくれます。あと、たまに差し入れとかもしてくれるので嬉しいです(笑)

-待機場所はどんな環境ですか?

集団待機ですけど、区切りがあるので個室みたいな感覚で待機できます。Wi-Fiとか冷蔵庫とか、普段使うようなものは大体置いてありますね。飲みものとかご飯とか、その時欲しいものはスタッフさんにひとこと言えば買いに行けます。他の女の子に聞いたんですけど、待機中に外出できないお店もあるみたいなので、そういうところよりも過ごしやすいです。

-『パッションロリータ』で働いて良かったことはありますか?

ホテルヘルスなので、お客様と一緒にホテルのお部屋へ入るんです。だから盗撮の心配がないというか、デリバリーヘルスとかと違ってお客様のいるところに入るんじゃなくて、一緒に入るから安心できます。

6時間で日給5万円!お給料ベース昇給あり!

-シフトはどんな感じですか?

11時~19時が基本的な出勤時間で、週3日働いています。シフトの融通が利きやすいので、もうちょっと稼ぎたいときは増やして調整する感じですね。

-平均日給はどれくらいでしょう?

3万円~5万円くらいです。『パッションロリータ』は、指名が取れたら基本のバック給も上がるので、どんどん稼ぎやすくなると思います。

-普通のアルバイトよりも稼げますよね。

そうですね。学校と掛け持ちで普通のアルバイトをしていたときがあるんですけど、1ヶ月3万円あるかないかくらいだったので、今はその金額を1日で稼げています。

一歩を踏み出せば世界が変わる!

-『パッションロリータ』で働いて変わったことはありますか?

コミュニケーション能力が高くなったのもそうですけど、今まで自分が出来なかったことが出来るようになったので、プライベートも仕事もすごく楽しいなと思えるようになりました。身長が低いことがコンプレックスな面もあったのですが、それを活かして働けて、自信がついたんだと思います。少し世界が変わったかもしれません。

-今後の目標はありますか?

素敵なお嫁さんになることです(笑)

-ありがとうございます。最後にこれを見ている未経験の女の子にメッセージをいただけますか?

『パッションロリータ』は、私のコンプレックスだった身長の低さが逆に稼げる武器になったので、自信がつきました。一歩勇気をだして踏み出してみれば世界が変わるかもしれないので、同じ悩みを持つ女の子は応募して欲しいです。

こんな記事も読まれています