ダイナマイト / じゅり
1か月の最高月収は100万円超え!木屋町のセクキャバ『ダイナマイト』で働くじゅりさん(30)にインタビュー
経営13年の老舗店!女の子同士の派閥も一切なく新人に優しいお店。人気店で集客もしっかりあるのでがんばればすぐに高収入を手にすることもできます!
じゅりさん(30) 2019.08.12

ダイナマイト

木屋町 セクキャバ

木屋町のセクキャバ『ダイナマイト』じゅりさん(30)にインタビュー!入店歴10年 OLは6年ぐらい。

働き始めて10年以上のじゅりさんのお店選びとは?

―『ダイナマイト』を選んだ理由、どうやって見つけられました?

『ダイナマイト』は以前働いていたお店のお客様からすごく流行っているっていうのを聞いてて選びました。集客があるなら稼げると思って。木屋町エリアは住んでいる場所からアクセスがいいのもよかったです。

―面接はどうでしたか?

電話とかじゃなくて直接お店の前に立ってるスタッフに「働きたいです」って言いました。面接自体は短くて10~20分でしたね。スタッフの対応は優しくてよかったですね。すぐに働くつもりだったので、体験入店もしませんでした。『ダイナマイト』は講習ないですね。

どうしてもお金が欲しくて業界入り

―この業界に入ったきっかけと業界のイメージを教えてほしいです。

お金が欲しかったからです。入る前はイメージ悪かったですね。汚いとか、怖いとかそう思ってました。実際働いてみて全然そんなことなくて、すごく楽しいです。

―『ダイナマイト』でお仕事されてることを知ってる方はいらっしゃいますか。

友人は知ってます。でもほとんど言ってないですね。父親には水商売をやってるって言ってます。母親は知らないです。

老舗店なのに女の子同士の派閥が一切ないお店

―『ダイナマイト』の特徴は何かありますか。他の店舗と違うアピールポイント。

派閥とかないですね。女の子同士仲いいです。あとはスタッフとの距離も近くて全然何でも話せますね。愚痴とかも聞いてもらいますね。働く環境はかなりいいんじゃないかなって思います。店長っていうのはいなくて責任者がいるだけですね。スタッフの方もみんな優しいです。

―お客様はどんな人が多いですかね。

年齢は幅広くて18から結構年配の方も来られます。私のお客様はドMな方が多いですね。職業はサラリーマンが多いですね。30代のサラリーマンが一番多いかなって思います。

―『ダイナマイト』に入店してよかったことはありますか。

とにかく人気のお店なのでしっかり稼げることですね。女の子同士も仲いいので、何か嫌なことがあっても話してストレス発散ができますね。女の子同士ででかけたりもしますね。

スタッフが優しいから仕事が楽しい!

―待機室について聞きたいんですけど集団ですか。

一応、集団ですね。お店の空いてる席に座る感じです。待機中はお客様にメールしてますね。結構自由に過ごせます。1人で待機したり、みんなと一緒に話したりもできるのでリラックスできますね。

―この業種を選んだ理由を教えてください。

お酒が好きっているのもあるし、風俗ってなるとちょっと違うなって。一線を越えるのは嫌だったので、そういう意味でもセクキャバがいいかなって思ったからです。

―仕事であった楽しかった、うれしかったことエピソードをお願いします。

誕生日のときはスタッフや女の子、『ダイナマイト』のみんながお祝いしてくれます。ペットボトルから、おやつから箱でプレゼントしてもらいました。マッサージ機が一番嬉しかったですね。スタッフからもらったんですけど何万円かすると思うんです。たくさん使ってます。

この業界に入ってしたいこと、欲しいものすべてが手に入った!

―お給料の話、聞かせてください!

勤務時間は9時からラストで週5日働いています。OLって言ってもそんながつがつのOLじゃないので、掛け持ちも負担はないですね。1日は平均2.5万円は絶対稼げます。1カ月の平均お給料は50万円ぐらいですかね。1日の最高額は17万円稼げたときがありましたね。1か月の最高月収は100万円くらいがありましたね。

―お金の使い道はなんですか。

犬と猫飼ってるのでその子たちにかかるお金と自分の生活費がメインですね。せっかくならおいしいもの食べてもらいたいのでちょっとお金かかっちゃいますね。あとはお酒とタクシーですね。

―この業界に入って、生活の変化ってありましたか。

すっごくありましたね。1人暮らしもできるようになったし犬猫も飼えました。タクシーも乗れるし、結構ばんばん使っちゃいますね。ちょっと貯金したいっていうのはあって、夢というか。スナックを自分でやりたいなと思っているので貯金頑張りたいんです。

最後に・・・

―高収入のお仕事のいいところと悪いところ、何かありますか。

悪いところはちょっと性格的にお客様と合わなかったりすると、ストレスも溜まったりとかするので。それでもサービスしなきゃいけないのは精神的につらいですね。悪いとこはそれくらいしか浮かばないですね。お客様を選べないのは、この業界に限ったことじゃないですけどね。いいとこはやっぱり稼げるところ。私はお酒好きですけど、別に飲めなくてもちゃんと稼げますよ。

―このお仕事で自分自身が変わったことは何かありますか。生活面、精神面、性格面で教えてください。

精神面はすごく強くなりましたよ。ちょっとしたことではへこたれなくなりましたね。性格だと結構しゃべれるようにはなりました。マンツーマンで話しているので人見知りがなくなりました。

―未来の業界を背負っていく女性に何か一言アドバイスをお願いします。

『ダイナマイト』はお酒が飲めなくてもしっかり稼げるお店だと思います。多分他のお店よりもルールとかもそんなになくて自由に過ごせるので気持ち的にも楽だと思います。すごく働きやすいお店だと思います。新人や女性に優しいお店なので初めてこの業界で働く女の子にもオススメですね。全然派閥がないので、どんな女の子でも気軽に応募してほしいですね。

こんな記事も読まれています