梅田アバンチュール / ももえ
集客力が良くて稼ぐ面で安心感がある!スタッフさんも丁寧できっちりしています。短時間でも稼げるから生活スタイルが変わりません。
安定して貯金ができるようになりました!創業20年のホテルヘルス『梅田アバンチュール』で働く、ももえさん(34)にインタビュー♪
ももえさん(34) 2023.06.09

梅田アバンチュール

梅田 ホテルヘルス

エリア 梅田
業種 ホテルヘルス
お店のコンセプト 人妻・熟女店
待機 個室
ももえさんの日給平均 35,000円~40,000円
ももえさんの月給平均 50万円~60万円
ももえさんの勤務時間 週4日(10時~16時)
風俗経験 あり
働き方 このお店1本
働く理由 貯金のため

雰囲気が良さそうだなと思って移籍!

『梅田アバンチュール』のももえ、34歳です。入店歴は2カ月になります。

- お仕事はどうやって探されたんですか?

お店を調べたのはネットなんですけど、元々グループ店にいてて、雰囲気が良かったので紹介みたいな感じで移籍しました。

- このグループで良かった理由はありますか?

集客がすごく良いというのを聞いていたので、稼げるっていう面が一番大きかったです。

- この業界で初めてお仕事をしたときはどうでしたか。

興味本位で入ったんですけど、最初すごい怖いイメージがありました。でも実際働いてみたら普通というか、思っていたのと違ってギャップがありました。

- 面接時間ってどれくらいでした?

面接時間は1時間くらいでしたね。スタッフさんがすごく丁寧に接してくれました。スーツを着てきっちりされていた印象です。

- 体験入店はされましたか。

初日だけさせてもらいました。ホテヘルの経験はあったので、楽しくできたかなって感じはありました。

老舗で安心!丁寧な接客をするスタッフさんばかり!

- 友人の方とかでこの業界にいることを知っている人はいますか?

知らないです。

- 身バレ対策していることはありますか?

ホームページで顔出しをしないのと、あとはお店に受付があるからモニターチェックもできるし、身バレに関しては安心だと思います。

- 『梅田アバンチュール』の他店とは違うポイントを教えてください。

お客様からもよく聞くお話ですが、スタッフさんの他にないお客様への接客の良さというか、そこが違うなって思います。店長さんも良い人ですし、お店の雰囲気が良いなって感じです。

- お客様は何歳ぐらいの方が多いですか。

40代~50代が多いです。20代とかの若くてガツガツしてそうな方は、今のところ見ていません。

- 『梅田アバンチュール』に来て良かったところはありますか。

忙しいっていうのが、一番大きいです。先日20周年の大きなイベントがあったんですけど、結構お客様も入られてスタッフさんも忙しそうにしてる感じでした。

私の場合、最初は月1回とかのヘルプ感覚で来ていたんですね。その時に接客したお客様も覚えてくださっていたり、元々いたお店のお客様も顔を見に来てくださるので、そこがすごい支えになっているなと実感しました。

ストレスない環境で安定して稼げる!

- 待機室の環境はどんな感じでしょう。

個室待機になります。基本的に自由に過ごしているんですけど、落ち着いた年齢の女性ばかりなので静かです。

- 以前のお仕事環境と比べてどうですか?

以前は箱ヘル(ファッションヘルス)で、一切外に出られないので部屋でずっと待機になるんですけど、ホテヘルだとそこが全然違うなと思います。

お客様からしても一緒にホテルに向かうまでの時間って含まれないので、気分転換に外に出てコミュニケーションを取れるのは良いのかなって感じです。ホテル着くまでの道でお話してからホテルに入るほうが、とくに新規の方とかだと安心感があります。

- 普段のももえさんの出勤状況はどんな感じでしょうか。

大体10時~15時受付で、16時には上がります。それを週4日ぐらいですね。

- 週4日で、大体どれくらい稼げていますか?

日給35,000円~40,000円くらいだと思います。月収で50万円~60万円です。一般のお仕事よりも全然稼げています。

- お給料の使い道は決まっていますか?

貯金と使うお金とを分けてるって感じです。パートだと貯金もなかなかできないですけど、それなりに貯金できるようになりました。

お昼間だけでも稼げるから生活スタイルが崩れない!

- 以前のお仕事と比べて精神的に変化はありました?

安心感という部分で、変化はすごく大きいかなと思います。例えば、週6出勤したときに週6組めるかどうかっていったらそうじゃないと思うんですけど、『梅田アバンチュール』は来たらお仕事を組んでくれるので、そういう稼ぐ面での安心感がすごいです。

- 今後の個人的な夢とか目標ありますか。

そこまではっきり決めてはいないんですけど、とりあえず貯金をすることです。

- ありがとうございます。最後にこのインタビューを見ている方にメッセージをお願いします。

集客が良くてすごく稼げますし、スタッフさんがとても丁寧でお店の雰囲気もすごく良いです。

この業界は夜のイメージが強かったんですけど、『梅田アバンチュール』はお昼間だけでも稼ぎやすいので、主婦さんにも良いと思います。5~6時間の短時間でも大丈夫なので、生活リズムを変えたくない人とかもぜひ応募してみてください。

こんな記事も読まれています